人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン・ロバーツがCNNへ

CBSの看板記者で、イブニングニュース(CBS Evening News)の日曜版アンカー、ジョン・ロバーツがCNNに移籍したという。

ダン・ラザーが降りた後、順当に行けば彼が後任になるのではと考えてたのは安直過ぎたかもしれない。
フェイス・ザ・ネイション(Face the Nation)のボブ・シーファーが暫定的な後任として選ばれてかれこれ1年が経とうとしている。
もっぱらNBCのトゥデイ(Today)のアンカーを担当しているケイティ・クーリックが後任として有力視されている、というか獲得に必死になってるというか。
しびれを切らしたんだろうか?ロバーツさん。
だってイブニングニュースを担当して軽く10年は経つんだから。
それなりにお歳だし。

結局、CNNに移籍して。やっぱりなにかしらの理由があるんだろうけどなぁ。分かんないや。
by tv_asami | 2006-02-23 03:14 | カイガイ